忍者ブログ
腰痛(ぎっくり腰)から開放されて1年がたちました。治療院、整形外科などでは腰痛は直してくれません。特に整形外科などでは。 腰痛の原因は骨ではなく筋肉だからです


 アクセス解析 
 フリーエリア 






【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
 プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 腰痛克服バイブル 】
「氣のフォーラム」という催しの会場で捜し求めていた美しい立ち姿の講師の方々を見て、私は是非この姿勢を学びたいと思いました。

この催しは「財団法人氣の研究会」という組織が開催されていました。

この日は「氣」と「氣の使い方」「氣の出し方」など実演を交え実際に隣に座った方との体験を通して非常に興味深い内容でした。

この「氣」の話もとても良いのですがこのブログでは腰痛に焦点を絞っていますのでここでは氣の話は割愛をさせていただきます。

私はこの美しく正しい姿勢を学べることが解ったので帰宅後すぐにホームページから自宅から通う事の出来る道場を探し出しました。

そして翌週の土曜日に早速その道場を見学に行きました。

いよいよ基本の立ち姿について教えていただく事になります。

PR
【 腰痛克服バイブル 】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]