忍者ブログ
腰痛(ぎっくり腰)から開放されて1年がたちました。治療院、整形外科などでは腰痛は直してくれません。特に整形外科などでは。 腰痛の原因は骨ではなく筋肉だからです


 アクセス解析 
 フリーエリア 






【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
 プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 腰痛克服バイブル 】
実践会に参加して1時間くらいたった時にふと気付きました

L字の形に足を投げ出して平気で座っていたんです。

始まる前は胡坐をかいて座るのもきつかったのに。

今、足を投げ出し膝の辺りに手を置いて平気だ。痛くない。

これは驚きました。
驚きと同時に嬉しさがこみ上げてきました。

ぎっくり腰になったことがない人には解りませんが腰がいたいと言う事は本当に辛い事です。

月と書いて要と書く腰。からだのかなめ

昔の人は良くこの字を当てはめたと感心するくらい何をするにも腰が痛くては出来ません。

さんざ苦しんだ腰痛が今は痛くないんです。

半信半疑ですが痛くないんです。

夢なら覚めるな!!!!!!

そう思えるくらい嬉しい事でした。

その後約1時間講習を受け、帰る頃には全く痛みがなくなっていました。

来る時に2枚のコルセットをぎゅうぎゅうに巻いてきたのですが、それも外しました。

心ウキウキ状態です。

でも、不安が全くないわけでもありませんでした。

あれだけ痛かった腰が2時間の講習で痛くなくなったというのがまだ信じられなかったのです。

特に手当てを受けたわけではないんです。

でも、事実でした。

1週間様子を見ていましたが、全く痛みを感じません。

恐る恐る体操をしてみても平気です、とうとう1週間後にはテニスを再開しました。



腰痛の方に絶対お勧めします自宅で自分で治せるこの方法です
↓  ↓  ↓
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
PR
【 腰痛克服バイブル 】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何度もサポートを受けていると
「東京まで来い」とか言われます、
評判どおりペテン師のようです。

その後、痛みの専門病院とかいう
坂戸氏の経営する病院で
こんどは時間制の料金システムに変わって
大金をふんだくられるようです、
「この本の通りに実行すれば治るはずでしょう?」
と言っても「治す気があるのか!」とか
罵声まで飛ぶ始末。こわいです。
「お前の頭じゃ電話で言っても
 理解できないだろうから学習会に来い」
だの、ほんと人間性を疑う人です、
申し込んだ瞬間から
解除フォームのないメルマガが届いて
延々と坂戸氏のコマーシャルや編集記を
読まされますし、いいことなし。

もうこんなもの絶対買わない!
高い勉強代になってしまいました。
MIKI ******* 2011/08/14(Sun)03:17:43 編集

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]