忍者ブログ
腰痛(ぎっくり腰)から開放されて1年がたちました。治療院、整形外科などでは腰痛は直してくれません。特に整形外科などでは。 腰痛の原因は骨ではなく筋肉だからです


 アクセス解析 
 フリーエリア 






【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
 プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 腰痛克服バイブル 】

数年通っていた整体院でしたが、土曜日に治療をしてもらった後にかえって悪化してしまいました。

本当に日曜日はひどい状態でした。

殆ど歩けません、一歩が10センチくらいです。何をするにもスローモーションです。

椅子に座るにも立つにしても、物を取るにしても、人間腰が入らないと何もすることが出来ないと言う事が良く解ります。

今まで何度も経験していることですが、改めて激痛に苦しめられました。

それでも仕事の約束がありましたので月曜日は杖を突いて腰を2つのコルセットできつく巻き出かけました。

電車に乗り、目的地に着いたのですが腰が痛くてどうしても我慢が出来ません。

相手に頭を下げる事さえ出来ません、チョット頭を前に傾けただけで激痛が来ます。

この様子を見ていてお客さんが自分が通っているカイロプラクティックを紹介してくれました。

出先でもあり、何度か通うには不便ですので迷いましたが激痛には勝てず診て貰う事にしました。

ここで改めて右肩下がりの姿勢を指摘され、それを直していかなければいけないといわれました。

もちろんその根本原因を指摘してもらうことは大事なのですが、今はこの激痛を何とか抑えて欲しいのが先決です。

ところが、はっきり言って何度か来ているほかの患者さんと変わらない治療しかしてくれません。

もう少し、治療をして欲しい旨言いましたが、緩めすぎても良くないといってやってくれません。

そしてさらに、今まで通っていた整体にはもう行くなといい、さらに毎日通えと言います。

やはり不安は的中してしまいました。

自宅の近くでもなく、たまたま行った出先で紹介されたカイロプラクティックの治療院です。

腰痛治療のために毎日通える場所ではありません。

でも仕方ないので、2週間計6回通いました。

治療直後は少し楽になるのですが、すぐまた痛みが走ります。

お風呂に入って、シャンプーをしてお湯を頭へかける、それだけでも激痛が来ます。

その様子を話すのですが、一気には直らないからしばらく通うようにといわれるばかりで私の不安は高じるばかりです。

だんだん金儲け主義の治療院だと疑うようになってきてしまいました。

こう思い始めると、信頼関係はなくなってきます。

インターネットで腰痛、治療院、整体、などといったキーワードでよい治療院がないかと探し始めました。




 

PR
【 腰痛克服バイブル 】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]