忍者ブログ
腰痛(ぎっくり腰)から開放されて1年がたちました。治療院、整形外科などでは腰痛は直してくれません。特に整形外科などでは。 腰痛の原因は骨ではなく筋肉だからです


 アクセス解析 
 フリーエリア 






【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
 プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 腰痛克服バイブル 】
久しぶりの投稿になります。

最近経験したことを書かせていただきます。

腰痛も完治していたのですが、今年の3月頃から今までの「腰」ではなく「大殿筋」が痛み出しました。

ズボンで言うとお尻のポケットから右の腰骨辺りです。

今までとは全然違うところが痛くなりいろいろ原因を考えたのですが思い当たらないんです、どうしてこんなところが痛むのか・・・

原因が思いつかないまま1月位経ったとき、もしかしてと思ったことがありました。

私が行っている腰痛体操であおむけに寝て脚を組んで右足を左側に倒すストレッチがあります。

このストレッチをすると腰のあたりがグキっと音を立ててすっきりするんです。
それで、好んでこのストレッチをしていたのですが、このストレッチのやり過ぎではないのかと思い付いたのです。

過ぎたるは及ばざるがごとしです。

ただ、その痛みは一向に良くなりません。

5月ごろになるとちょっと深刻になってきました。

シップや、緩衝法の体操もしてみましたが良くはなりません。

いろいろ考えてピップエレキバンを試してみようと思い薬局へ行ってみました。
以前も使ったことがあったのですが売場へいってびっくりしたのは以前のものよりずっと強力なものが売っていました。



Z190というものです。展示してある箱と箱が磁力でくっついています。

以前の商品にはそんな磁力がありませんでした。

これでよくなると思って購入、結果はすぐに良くなりました。

2時間もかからないうちに効果を実感しました。

コリのような痛みにはこの商品で十分良くなると思います。

ただ、皆さんも経験があると思いますが、コリの激しいところが良くなると次に今まで感じなかったところがまた痛くなるという現象が続いています。

そんなことで、お尻の右側には20個くらいのエレキバンを貼っています。

そしてもう一つ最近見つけたものがあります。

2日目ですがいま自分で試しています、これも結果がよければまた近いうちにご報告させていただきます。


PR
【 腰痛克服バイブル 】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]