忍者ブログ
腰痛(ぎっくり腰)から開放されて1年がたちました。治療院、整形外科などでは腰痛は直してくれません。特に整形外科などでは。 腰痛の原因は骨ではなく筋肉だからです


 アクセス解析 
 フリーエリア 






【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
 プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 腰痛克服バイブル 】
実践会に参加して1時間くらいたった時にふと気付きました

L字の形に足を投げ出して平気で座っていたんです。

始まる前は胡坐をかいて座るのもきつかったのに。

今、足を投げ出し膝の辺りに手を置いて平気だ。痛くない。

これは驚きました。
驚きと同時に嬉しさがこみ上げてきました。

ぎっくり腰になったことがない人には解りませんが腰がいたいと言う事は本当に辛い事です。

月と書いて要と書く腰。からだのかなめ

昔の人は良くこの字を当てはめたと感心するくらい何をするにも腰が痛くては出来ません。

さんざ苦しんだ腰痛が今は痛くないんです。

半信半疑ですが痛くないんです。

夢なら覚めるな!!!!!!

そう思えるくらい嬉しい事でした。

その後約1時間講習を受け、帰る頃には全く痛みがなくなっていました。

来る時に2枚のコルセットをぎゅうぎゅうに巻いてきたのですが、それも外しました。

心ウキウキ状態です。

でも、不安が全くないわけでもありませんでした。

あれだけ痛かった腰が2時間の講習で痛くなくなったというのがまだ信じられなかったのです。

特に手当てを受けたわけではないんです。

でも、事実でした。

1週間様子を見ていましたが、全く痛みを感じません。

恐る恐る体操をしてみても平気です、とうとう1週間後にはテニスを再開しました。



腰痛の方に絶対お勧めします自宅で自分で治せるこの方法です
↓  ↓  ↓
【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
PR
【 腰痛克服バイブル 】
初めて行った整形外科に失望してこの先の治療をどうするか相変わらずインターネットで治療院を探していました。

自宅からの距離や治療代(施術費)などいろいろ見て回っていました。

とんでもない治療費を取るところもありかなりイライラしていました。

そんな時ふと目に留まったのが【 腰痛克服バイブル 】 でした。

腰痛は自宅で一人で直せると言うものでした。

少し怪しい雰囲気でしたが、千葉県野田市で実践会があるというので電車で1時間くらい掛けて行ってみる事にしました。

本来は「腰痛克服バイブル」と言う教科書を買って、自分で上手く理解出来ない人のために開かれる公開講座のようなものなのですが購入前でも無料で参加させてもらえるということでしたので半信半疑で出かけました。

コルセットを2つぎゅうぎゅうに巻き、期待半分疑い半分、疑心暗鬼の状態でした。

公民館のような和室の会場には30分くらい前に着きましたが腰が突っ張った状態ですから座ることも出来ません。

立ったままで待ち続けました。

そして「腰痛克服バイブル」の内容に沿って実践会が始まりました。

最初は指導にやっとついていきました。

別に難しいことをするわけではないのですが、身体を動かすのが辛かったのです。

ところが、1時間くらいたった時自分の体の異常に気がついたのです。
【 腰痛克服バイブル 】

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]