忍者ブログ
腰痛(ぎっくり腰)から開放されて1年がたちました。治療院、整形外科などでは腰痛は直してくれません。特に整形外科などでは。 腰痛の原因は骨ではなく筋肉だからです


 アクセス解析 
 フリーエリア 






【 腰痛アカデミー 】 サポート+教材一式
 プロフィール 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 バーコード 
 ブログ内検索 
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 腰痛克服バイブル 】
前回の正しい姿勢の作り方実践していただけましたでしょうか?

私は週に一度道場に通い手加減をしてもらいながらですが身体を動かせるようになってきました。

4ヶ月も経ったころには腰痛も感じなくなり軽快にうごけるようになりました。

このままおとなしく道場に通っていればよかったのですが、じつは、まだ、落とし穴があったのです。


5ヶ月位して腰に痛みがなくなったので、しばらく止めていたテニスを再開しました。

1年半くらい止めていたテニスでしたのでワクワクしていました。

とても楽しみでした。

そこに落とし穴がありました。


2回目で今度は足を痛めてしまいました。

足の裏と膝に痛みがきました。

久し振りにはじめたのでそのうち直るだろうと思っていたのですが、だんだんと痛みが増し歩くのもしんどいほどになってきました。

道場で裸足になることが出来ません、サンダルなど柔らかくて厚い底のものを履けば歩けるのですが裸足になって歩けません。

仕方なく道場通いは中止して足の治療をすることにしました。





PR
【 腰痛克服バイブル 】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]